バンク
当社は仮想企業であり、実際の販売は行っておりません。

愛知学院大学 バーチャルカンパニー
           土地改良サービス
URL  http://aichivc9.agu.ac.jp

2009年11月3日 12:58:15


アンケート

トップページ


Q 土バンクに土をどのくらいの期間預けないといけないですか?
 A土の状態によって期間は変わります。預かっている間代わりの土をお貸しする ことも考えております。

Q 土バンクにはどれだけの量を預けてもお金は定額なんですか?
 A月額2500円という金額は一般家庭の畑を想定しております。規模によっ て   は別途料金をいただく場合もございます。

Q 農家なんですが、お客さんは一般家庭の人しか無理なんですか?
 A農業人口を増やすため一般家庭を対象にしておりますが、農家の方でも対応   いたします。

Q 土をきれいにする以外にもどんなサービスをしていますか?・
 A現在は土の管理サービスのみです。現在、「環境トレーディングカード」という農  業勉強教材を開発中です。



Q 吐息リフレッシュ以外にも製品はないんですか?
 A現在「環境トレーディングカード」というゲーム感覚で楽しめる農業学習教材を   開発中です。


Q 部屋で観葉植物を育てているんですが、小さな鉢に入った観葉植物  でも吐
  息リフレッシュはつかえるんですか?
 A調査中です。

会社概要

製品情報

製品Q&A

スタッフブログ

商品購入

製品Q&A

Copyright(c) Soil Trust & Banking Corp. All Rights Reserved.

土バンクって?